スマートフォン版はこちら

八戸マナクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八戸マナクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八戸市の病院、「八戸マナクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 031-0031
住所 青森県八戸市番町9−5 協栄八戸番町ビル2階
電話番号 0178-20-7565
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八戸マナクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

八戸赤十字病院 青森県八戸市大字田面木字中明戸2
ささクリニック 青森県八戸市田向字間ノ田64-1
かのはらクリニック 青森県八戸市柏崎2-2-14
青南病院 青森県八戸市大字田面木字赤坂16-3
高橋皮膚科 青森県八戸市大字番町16-2
みかわ神経科内科 青森県八戸市沼館1-6-18
黒田内科胃腸科医院 青森県八戸市柏崎3-7-18
総合リハビリ美保野病院 青森県八戸市大字大久保字大山31-2
さくら病院 青森県八戸市八幡字上樋田8-1
湊病院 青森県八戸市新井田字松山下野場7-15


おすすめ病院の口コミ

  • フランナさん
    北村皮膚科 口コミ
    湿疹がひどくなり、皮膚科を探していたときに友人から紹介されました。
    アトピー性皮膚炎もあり、強い薬は使えないといわれたこともあり、ちょっと心配だったのですが、評判がよい病院だったので受診しました。
    先生はお一人ですが、とても丁寧に対応してくださっています。
    薬の説明や日常生活での注意点など、細かい点も指導してくださりました。
    看護婦さんもとても優しく、安心して受診できる病院だと思います。
    使われている薬をどうやったら一番効果的に使えるのかなど、
    プチ情報なども聞くことができ、実際に薬を使う上で役立っています。
    病院は自分に合ったところを選びたいから、相談しやすい環境の病院がいいと思います。
  • 60台男性さん
    得居泌尿器科医院 口コミ
    得居先生は大変誠実な良い方です。職場健診結果で要精密検査になって相談に行ったのですが、その結果の内容をしっかり説明してくれて、こちらの質問に対しても丁寧に答えてくれました。お陰で大変安心しました。得居先生には前から泌尿器関係で時々治療もしてもらっていますが、いつも対応は丁寧で腕も良いと思います。三沢では患者の顔をろくすぽ見もしない先生がいるのですが、得居先生には何でも相談できると思います。
  • TDNさん
    青森県立はまなす医療療育センター 口コミ
    外来の看護師さんはとても親切だが1病棟の看護士がとても態度が悪い訓練師の態度も悪く最悪です。
  • chapiさん
    こどもクリニックおとも 口コミ
    こどもクリニックおともは病院名のとおり、小児科です。
    以前はエルムの街近くにあったのですが、移転しました。
    駐車場もあります。先生は男性ですが優しいですし、子供が大好きなんだなぁと、接している姿を見ていてとても感じます。
    やはり子供の扱いが慣れているというか、あやすのが上手いです。
    新生児にもたくさん話しかけてくれます。
    予防接種もやっています。ただ、やっぱり人気がある病院なのか、とても混んでいる印象があります。
  • しろたんさん
    こどもクリニックおとも 口コミ
    子どもが赤ちゃんの頃から、こどもクリニックおともに通っています。移転した新しいクリニックはとても広くてきれいです。いいと思ったのは、予防接種のために来た患者のための待合室があったり、インフルエンザなど感染症の疑いのある患者を個室で待たせてもらえることです。やはり、我が子の病気を人にうつしたくないし、逆に予防接種に行っただけなのに病気をもらって帰ってくるのも嫌です。なので、配慮が行き届いていると感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八戸マナクリニックの口コミ詳細ページ上部へ